Ryo’s blog

皆さん初めまして、ご覧いただきありがとうございます。

面倒くさがると全然上手くいきません。

アフィリエイト初めて早1ヶ月、2ヶ月と経過致しました。

 

未だ稼ぎ0円です。

 

 

こんな難しいのかと嘆いています。笑

 

やはり稼ぎたいが楽しむ事よりも先走りしてしまい記事を書くことさえも億劫になりがちです。

編集も若手ながら面倒くさいと感じてしまうほど甘っちょろい新人アフィリエイターです。(申し訳ありません)

当然ながらフォロワーもおらずコメントも0件ですね。他の方のブログを見ていると簡単に稼げるのでないかとこの業界に手を出したものの甘くはありません。

 

やる気が出てきました。

 

頑張ります!

 

(次回から編集します笑)

 

 

if (! document.URL.match("/archive")) { [].forEach.call(document.querySelectorAll('.entry-thumb'), function(n) { let img = n.style.backgroundImage; img = img.substring(4, img.length - 1).replace(/"/g, ''); n.style.backgroundImage = 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'; }); }