Ryo’s blog

皆さん初めまして、ご覧いただきありがとうございます。

1分で分かる!?JASON MARKK【ジェイソンマーク】の使い方

 

 

f:id:hiichan0414:20180928040323j:plain

 

どうもこんにちは、ジェイソンマークです。

、、、。

 

改めましてこんにちは、ひいちゃんです。

 

みなさんは靴磨き をやっていますか??

面倒臭いですよね、。

私はめったにやりませんが今回おすすめするこのジェイソンマークがやばかったので

使い方をご紹介します。

 

役に立つ情報をまとめましたので是非ご覧ください!!

 

 

JASON MARKK【ジェイソンマーク】  使い方

1.洗面器的なものに水を張る。

2.ブラシを洗面器に張った水につける。

3.ブラシに液体をつける。

4.液がついたブラシを水にもう一回つける。

5.よく水を切ってブラシで泡立たせながら靴を洗う。

6.タオルで泡をよく拭き取る。

7.2〜6を何回か繰り返し靴を綺麗にする。

8.自然乾燥させる。

 

【注意点】

スエード生地の汚れは取れにくい

スエード生地は泡立たせて使用しても取れないことが多く生地事体へのダメージが高いです。

下の画像の紺色の部分です。

f:id:hiichan0414:20180928040314j:plain

 

 

家の中ではやらない

思った以上に洗面器などの水がブラシによって飛び散ります(笑)

 

 

特徴的な匂い

グレープフルーツのような独特な香りがするので匂いに敏感な方は注意が必要かと思います。私は好きです。

 

 

汚れが強いと取れない可能性もある

黒くくすんで取れそうな汚れでも取れないことがあります。

何回か繰り返しても取れない場合は諦めたほうがいいです。

靴が傷ついてしまいます。

 

JASON MARKK (ジェイソン マーク)

ジェイソンマークとは2007年に設立され、世界30ヵ国2,000店舗以上のスニーカーショップやセレクトショップ、百貨店などで取り扱いされているスニーカーアクセサリーブランドです。

 

これだけ靴を展開しているブランドですから信用性が高いですね。。

 

まとめ

  •  スウェード生地は気を付けて取り扱うこと
  • ブラシのしぶきがよく飛ぶので外か床に新聞などしいて行うこと
  • 何度かやっても落ちない汚れは靴が傷つくので諦めること
 
ご覧いただきありがとうございました。次回もご覧ください!

こんなに汚れ落ちるの?!


 

↓↓↓ 合わせてこちらもどうぞ!!!!

 



 

 

if (! document.URL.match("/archive")) { [].forEach.call(document.querySelectorAll('.entry-thumb'), function(n) { let img = n.style.backgroundImage; img = img.substring(4, img.length - 1).replace(/"/g, ''); n.style.backgroundImage = 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'; }); }