Ryo’s blog

皆さん初めまして、ご覧いただきありがとうございます。

アブローラーの正しい使い方

f:id:hiichan0414:20181218183039j:plain

アブローラー

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ。Ryoです。

ブログ投稿が稀になってしまってごめんなさい。

私生活が忙しいです。。

金が欲しい。ってことは置いといて、と。

 

  1.  アブローラーとは
  2. 使い方
  3. 間違ったやり方 

 

 

アブローラーとは。

筋トレ道具。主に腹筋と背中、腕あたりによく効きます。

写真で見る通り車輪に棒がついた一見変哲もない道具だが、

     これがまた効くんだわ


使い方。  

1 .四つん這いになる。

2. 両手を車輪から連なる棒に手で掴む。   
3 .膝を支点としておしりを前に倒す。
4. いけるところまで行き死に物狂いで元に戻る。
5. 3,4 を繰り返す。


間違ったやり方

  • おしりを前に倒していない。
  • おなかが地面にくっついている
  • 足でやってみる。
  • 始めから立ってやって見る

以上のことを無理を承知で行うと怪我の恐れがありますので、

身の安全に配慮し回りが安全であることを確かめやりましょう。

 

動画や写真などは張っていないので他の方を参考にするといいでしょう。

立ちコロに挑戦したい場合は壁を用いて背中に支障をきたさない程度で行うのが無難でしょう。

大体1日に 10~15rep 3set ぐらい行うと1か月後、驚きますよ。

 

本日2018/12/18~2019/1/18まで

デブな私が実測を行うので楽しみにしてください。

 

本日も数ある中から私のブログを読んでくれたこと心の底から感謝します。

あなたの毎日がより幸せになりますように。

if (! document.URL.match("/archive")) { [].forEach.call(document.querySelectorAll('.entry-thumb'), function(n) { let img = n.style.backgroundImage; img = img.substring(4, img.length - 1).replace(/"/g, ''); n.style.backgroundImage = 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'; }); }