Ryo’s blog

皆さん初めまして、ご覧いただきありがとうございます。

彼女と喧嘩したときの対処法

 

f:id:hiichan0414:20181008165739j:plain

 

こんにちは りょう と申します。

このブログの名前である、ひいちゃんという名前は私の彼女のことに当たります。

 

  • 喧嘩しているときは相手の目を見れ話す。
  • イライラしても彼女のことを『お前』と呼ばない。
  • 話の解決点を『二人』で見つけること。
  • 謝って解決したら彼女の好き物をコンビニで買ってきましょう。

 

 

 

皆さんは彼女と喧嘩したときどう感じますか。

 

腹立つ、なんで理解できないのかな、違うそうじゃない、イライラするな など

 

たくさんあると思います。

 

原因は何であれ怒ったのならば謝らなければなりません。

 

『絶対許さねえ』

 

絶対許しましょう。

 

相手が怒っているのはあなたに不満を感じたからであって、自分自身がしっかり改善しなけばいけません。逆もしかりです。

 

私が彼女と喧嘩する事例が主にこちらです。

 

寝相

いびき

忘れっぽい

AV観覧

親との中 など

 

探せばもっとあると思いますが大体がこの内容です。

 

寝相といびきは改善が難しいんですよね。よく寝てる間に殴ったり『邪魔』とか言ったりしてるみたいです。

 

無意識だから全く覚えてなくて起きた後にガミガミ言われるんですよね。

すみませんって謝るしかありません。(笑)

 

忘れっぽいのは生活習慣とか頭働かしてないからと思って運動、読書、興味があることの勉強を始めました。

 

AV観賞はきっぱりやめ、れませんでした。最初のころは彼女が嫌がっていたにも関わらず見てしまっていたり謝りました。

 

親との仲は彼女の不満として同棲しているのに私の母が『学校行ってる?』、『生活大丈夫』だとか『ちゃんとご飯食べさせてもらってる』とか

 

お前は(母)彼女かって彼女(ひいちゃん)がすごく怒っていました。

 

始めは私自身同棲し始めだから心配するのは当たり前なんじゃないかなとか思っていたんですが今考えてみると、

 

『生活大丈夫』、『ちゃんとご飯食べさせてもらってる』とか相当失礼ですよね。

 

前向きでは収入安定してるのかとか水光熱支払えてるのとか思うかもしれないのですが


もしかして実家にいたときのほうがちゃんと食べれてたんじゃないの?とか不安要素が

 

彼女には信用を得ていないように感じるので不満がとてもたまっているのです。

 

この解決には学校をちゃんと卒業し安定した収入を得るしかないと思いました。

 

 

今回は私の喧嘩の内容を探ってみましたがこのブログを見て精神的に来てるあなたもどこかしら改善点は見つかるはずです。

 

絶対にあきらめてはいけません。もう一度言います。

 

あきらめるなよ。彼女が好きなんだったら。

 

 

if (! document.URL.match("/archive")) { [].forEach.call(document.querySelectorAll('.entry-thumb'), function(n) { let img = n.style.backgroundImage; img = img.substring(4, img.length - 1).replace(/"/g, ''); n.style.backgroundImage = 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'; }); }