Ryo’s blog

皆さん初めまして、ご覧いただきありがとうございます。

20代に読んでほしいビジネスの本3選

1. 多動力


堀江さん有名ですね。
この本では自分が行動出来ずにいる事、
本を読んだだけで何でも出来ると思ってる方や実際にどう行動しているのか。

とても参考になる事がたくさん書かれています。





2.スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン


スティーブ・ジョブズを参考にしたプレゼンの解説書です。
ポイントが整理されていて、改めてジョブズの偉大さを知りました。

人を惹きつける話し方に意識が向くようになり、話し方が変わりました。

失敗や実践の繰り返しが本番を強くする。

私はこの本でそう捉えました。




3.読書をお金に換える技術


この本では稼ぐ事と読書を交えた本です。

ほとんどが伝わりやすい話し方をしています。

ビジネス界で実際に実績を挙げてきた方なので説得力があり、

20代から人気があることにもうなずけます。



if (! document.URL.match("/archive")) { [].forEach.call(document.querySelectorAll('.entry-thumb'), function(n) { let img = n.style.backgroundImage; img = img.substring(4, img.length - 1).replace(/"/g, ''); n.style.backgroundImage = 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'; }); }